道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ

25日 日曜
静岡駅南 プリヴェ

ヤスの同僚の披露宴。
インパニからの有志メンバーで演奏。

スタッフに中学の先輩、
司会に中学の同級
出席者に中学の恩師。

偶然なんだけど中学色が濃かった(笑)



愛のために
すばらしい日々
愛の賛歌
ルパン三世




このページのトップへ

ファンクバンド、改めて仕切り直しです。



ミワジュンさん、スギさん、マナブさん、クミコさん、カズコさん。


歌恋じゃん、ビタスイじゃん!って気もするけどww


こんな豪華なメンツで歌わせてもらえるなんて嬉しいです(^O^)



フライングキッズとシアターブルック。


もっと16分をパキパキに感じてキレよく歌えるようになりたい。

シアターブルックは声が低くて大変(^_^;)





このページのトップへ
インパニでライブします。


1月28日 土曜
21時スタート
掛川 コンビツー
入場 1200円 このページのトップへ
今さらですがあけましておめでとうございます。


まだ初バンドも初蹴りもしてません。


でも正月そうそうラスロマのヒデ抜きでミーティングはしました。


ステーキガスト、美味しかったですww このページのトップへ

11月27日 日曜


ラスロマで蓮華寺。


5曲の予定が時間の都合で4曲。


レスレス
ポジティブクリープ
貧乏人のテーマ
ハードエビデンス
このページのトップへ

10月30日 日曜

清水jamjamjamでラストロマンスやってきました。



レスレス
貧乏人のテーマ
トアルヒ
ハートに焼きついたハングリー
ハードエビデンス




このページのトップへ
ラストロマンス、ライブ告知




10月30日 日曜

清水JAMJAMJAM

OPEN 18時
START 18時半~

¥1500 このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
