道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
27日(土)


インパニで3時間練習。
ん?、ヘボい。

ちゃんと個人練習しなくては。




28日(日)

てくてく兄さんで2時間練習。





どちらのバンドも数ヶ月ぶり。
久しぶりで楽しかった♪

声がガラガラです…





このページのトップへ
100321_0006_01.jpg









20日(土)

ラストロマンス、サナッシュでのライブやってきました。




東京で活動しているブルネットブルさん主催のイベント、
HARD DRUNK STRIP VOL.44  凄いイベントでした。

あれだけのイベントに参加できてとても嬉しい。



ブルネットブルさん、声をかけてくれたリアルテンションさん
本当にありがとうございます。




プチ禁煙したわりには、イマイチ声が気持ちよく出なかったなぁ…
タバゴすわないでも声が出ないじゃどーしようもないじゃん!!

と、多少自暴自棄になりたい気もしますが
まぁいいや。

たぶん花粉だよ、花粉。
初夏になれば声がでるでしょうww






さてストリップ。
最前列キープは出来ませんでしたが2列目から堪能させてもらいました。

ブルブルさんのド迫力なインスト曲に合わせて
ガンガン踊るハリケーンサリーさん。


あんまイヤラシイ感じしなかった。
芸術的というか…、美しい印象でした。




最終的にはパン1で踊りまくってましたwww

去年にもやったこのイベントを観た人が言うには

「去年は全裸になってたよ。」 と。




細かい料金設定みたいなものがあるんだろうか?

松竹梅、的な(笑)




それとも風邪気味だった?(笑)






ラスロマ、次は6月に藤枝ココペリ






このページのトップへ
チリグアイで久々に集まってボール蹴らない?



そんな話になってクロスの面貸しにお邪魔させてもらった。




いまだバリバリでやってる奴。

たまーにやってる奴。

コーチとかインストラクター的な事をやってる奴。

ほとんどやってなくて太った奴。





まぁ色々でしたが、久々に顔を合わせて楽しかった。





このページのトップへ
ラストロマンス、ライブ前最終リハ。


20日はサナッシュでライブです。
ユウタが見学に来たので多少の緊張感もあって
良い練習になりました。



よっしゃ、土曜日頑張るぞ!
気合い入ってきた(珍しくwww)

そんな訳で遅くとも金曜日からはプチ禁煙入ります♪



このページのトップへ
100302_2129~01







2日。

ラスロマ練習でした。

ライブに向けて猛練習です!!








そんな訳で告知!





■BRUNET BULL Presents HARD DRUNK STRIP Vol.44 in SHIZUOKA

日時◆2010年3月20日(土)
会場◆静岡サナッシュ
17:00
17:30
<前売>2,000円 +1 Drink 500円
<当日>2,500円 +1 Drink 500円
 ※追加1,000円で飲み放題、追加500円でソフトドリンク飲み放題


BRUNET BULL(from東京)
REAL-TENSION
BOOTS WALKER(from沼津)
Last-Romance
vita voltage
Rock Go Juicy
静岡鋼鉄合奏団


TAKE


ハリケーン・サリー

●飲み放題について
ALL飲み放題PASS(1,000円)とSoft Drink Only飲み放題PASS(500円)をフロア内にて販売します。
よって飲み放題を希望するお客様には、サナッシュ受付でチケット代+1 Drink Charge500円を
支払い入場していただき、フロア内にてどちらかのPASSを購入していただくことになります。
1 Drink Charge分のドリンクはサナッシュの通常のドリンクカウンターにて提供しますが、
飲み放題分のドリンクは別にフロア内の特設テーブルにて用意します。
(飲み放題のドリンクは多少種類が限られます)
出演者の飲み放題についてはALL飲み放題PASS(1,000円)、
Soft Drink Only飲み放題PASS(500円)にて対応します。




 17:00     OPEN
 17:30?18:00 静岡鋼鉄合奏団
 18:10?18:40 Rock Go Juicy
 18:50?19:20 BOOTS WALKER
 19:30?20:00 vita voltage
 20:10?20:40 Last-Romance
 20:50?21:20 REAL-TENSION
 21:30?22:30 BRUNET BULL(STRIP & SESSION含む)
 




brunet bullさん主催のイベント、
静岡での開催は昨年に続いて今回で2回目らしいです。


イベントタイトルに「strip」って入ってますね。
どうやらマジみたいです。

男子諸君、見逃すな!

もちろん奥さんもお見逃しなく♪





入場口で「ラストロマンスを観に来た」って言ってください。

事前にご連絡頂ければ当日でも前売り料金で
入れるようにしておきます。




どうぞよろしく?





このページのトップへ
100228_1859~01




おせっちゃんず、ライブやってきました。

去年の春と同様、静波の五番街。




去年と違い、今年は僕もギターを弾く。
アコギもエレキも弾く。

準備期間は1ヶ月。で、16曲…





頑張ったよ、俺。






そんな訳で去年ですらギリギリだったバンドスペース。
今年は当然、入りきる訳がなく僕は客席で歌った。

お客さんと同じテーブルを囲んで(笑)






五番街はお客さんがいい!

盛り上がるポイントとかが凄くいい!

良い演奏をするとちゃんとリアクションがある!






気持ちよくやらせてもらいました。




クラプトンの「アイショットザシェリフ」。
きっといい演奏だったはず。

ライブ終わった後、メンバー全員が「あの曲、入り込んだわ」って言ってた。
うん。僕もそうだった♪





ちなみにライブの3日前からプチ禁煙してみた。

いい加減ノドが治って欲しいから。




でもノドは治らず…

もう何ヶ月、声が枯れっぱなしなんだろう…

だいぶイライラしてきたぞ!




このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

02月 « 2010年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
