道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
午前中メサで2時間。


右膝がぼちぼちいいかな?って思ってたら左モモ痛めた…

怪我した方をかばって逆を怪我するってよくあるパターンだな。



ちゃんと治しましょう。
このページのトップへ
まだ詳細がわからないものばかりですが
日程だけは決まったので、ライブ告知です。








● ラストロマンス
 2月21日(日) 静岡すみや本店

新バンド、「ラストロマンス」初お披露目です。
全曲オリジナルで、結構ハード系。
リズム隊2人がドリームシアター好きだからなのか、
あっちこっちで面倒臭そうな事をちりばめてますwww






● おせっちゃんず
 2月28日(日) 静波 五番街

昨年春にやったアンプラグドグループ。
「五番街」さんからの熱い要望で復活です。
クラプトン、イーグルスなどに加え
今年はサンタナもやるらしいですよ。





● ラストロマンス
 3月20日(土) 静岡サナッシュ

ハードロックバンド「リアルテンション」さん
主催のライブイベントに出させてもらいます。
長年、静岡のハードロックを牽引してきたと
言っても過言じゃないリアルテンションさん。
リアルのライブも、タイバンさんも楽しみです。





皆さん、是非観に来てください?!!!!

このページのトップへ
ラスロマの練習。

ライブに向けてそろそろ本腰入れて歌うぞ!!
って感じ。


日頃のストレッチや筋トレって重要だよなぁ。
そう実感しました。



だからって日課になるかどうかは別だけどねwww




ラスロマの練習後、ジャムセッションにまぜてもらう。

店長は素晴らしいドラマーだった。
レフティーもカッコいいギタリストだったなぁ。



途中で抜けて帰ったのが残念です。
ただ、ジャムはやっぱり苦手です…


このページのトップへ
100122_2028~01



クロスで2時間フットサル。
初蹴りでした。



ヒザがまだ心配だったけどサポーターがっちり付けて
走ってみた。

ちょっと痛みはあるけど多少は走れたので安心。



まだ完治って程じゃないのでボチボチやりましょう。




このページのトップへ
100112_2026~01



ラスロマ練習。

2010年の歌い始めでした。




で、HIDEが1時間の遅刻ww

「トアルヒ」をはじめて歌詞付きで歌ってみる。

ん?、何か釈然としない気もするけど…
まぁ、その内慣れるでしょう。


2月に続いて3月にもライブが決まった。
忙しくなりそうだぞ♪


このページのトップへ
今更ですが、あけおめ♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。



さて、初音楽も初蹴りもまだですが
2月にはライブが決まりました。



新バンドです!!

全曲オリジナルです!!



詳細はわかり次第また。


このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
