道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
フットサル、1時間。


も、もたん…。
まず10分もたん。

最初の5分くらいで足が止まるのは
なんともまずいなぁww



このページのトップへ
てーしゃばストリート105の最終日。
ライブをやらせてもらいました。


子供連れがいたり、
ライブをやってる事知らないで来た通行人がいたり。

「てくてく兄さん」には比較的適した環境だったんでは?ww




タイバンさんが豪華で楽しかった♪

こんな楽しいイベントは毎年恒例にしてもらいたいです。




ぺそ君、どうもありがとう。
PAのひろ君もありがとう。

このページのトップへ
フットサル2時間。

「2時間だから少し流して…」
なんて思ってたけど、思いっきりバテた。

まだまだだな。




試合後、印刷屋と待ち合わせをして
お歳暮用のチラシを受け取る。

いつも急なお願いですまんのぅ。





おっと告知を忘れてた。

23日、てくてく兄さんライブです。

藤枝駅南、BIVI前で14:30?




このページのトップへ
ラスロマ練習。


HIDEが仕事で欠席。
このバンドでドラムがいないのは
相当つらいなぁ…(笑)


ただ16分で刻んでる曲なんかは
いい練習になった。
どれほどドラムに頼ってるのかが
痛いほどよくわかったからねw




新しいスタジオは気持ちがいい。
新築の臭い♪

このページのトップへ
フットサル1時間。


初めて行くフットサル場だった。
家からも近いし使いやすいね。


のん、チカ、ちあきと偶然会う。

あでれ?た(笑) このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
