道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
091020_2006~01



ラスロマの練習。






なかなか良いペースで練習してるだけあって
だいぶよくなってきました。

ただ僕の喉にあまり変化はみられず…(笑)

まだまだいじめる必要がありそうだ。





ギタリストが持ってきた曲、
サイズはほぼ決まった感じ。

カッコいいアレンジになったので
それに合った歌詞をつけないと




ベーシストが持ってきた曲にも手を付け始める。
ガラリと雰囲気の違う曲なので
面白くなりそう。

このページのトップへ
091018_1402~01


インパニ、蓮華寺でライブをやってきました。


出演7組中、3組は日頃付き合いのあるバンド。

1組は過去一緒にバンドをやったメンバーがいるバンド。

1組は一緒にやった事はないが音楽を通じて知り合った人がいるバンド。



面識もなく会話もした事ないのは2組だけ。

やっぱ世の中狭いね(笑)






朝から準備やリハ、本番は15時過ぎ。

インパニはメンバーが多いからタープやクーラーボックス用意して
ちょっとしたキャンプっぽい雰囲気。

何ならバーベキューとかやりたいくらいだったよ。

すぐ横には「火気厳禁」って看板でてたけどね…





本番は、まぁまぁあんなもんじゃないかと。
「楽しくやれたんなら、それでいいじゃないか♪」

ここ3、4年でゆるぎない主義になってきた感じ(笑)




このページのトップへ
091008_2108~01





ラスロマの練習。

だいぶまとまってきた感じ。




ギタリストが作ってきた曲も
完成形が見えてきた。

みんなでアイデア出し合ってアレンジをまとめてく。
今回、HIDEの出したアイデアは勉強になったなぁ。

鍵盤を弾ける奴ならでわの様な気もしたね。






手ぶらで歌えるバンドってのは楽しい。

ただ他のメンバーがアレコレと機材を運んで準備してるのを
みると、ちょっと申し訳ない気もする。

何せ小心者だから。




そんな訳でラスロマでの僕の機材。


「灰皿」



今使ってるスタジオ、外に灰皿が置いてないからね。





091008_2113~01






リーダーが美味しいと評判のプリンを持ってきてくれた♪

スタジオ練習の休憩中に男ばっかり4人、
外に座り込んでプリンを食べる…


スタジオの中では爆音でハードロック!



何事もギャップって大事だね(笑)





このページのトップへ
久々に麒麟へ行った。


やっぱブランクあると走れないねぇ。

バテバテ…

そんで負けた。 このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
