道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
インパニの練習。


前回に続き今回もベースが欠席。
家庭の事情だから仕方がないし別に腹はたたないけどね。


ただ練習にならないなぁ…とf^_^;

しかしコブラ、難しい。引き続き家練しっかりやるかなぁ。
このページのトップへ
おっと書き忘れてた!

23日、日曜。
ERGのレコ。


KAZさんがネットでナンパした(笑)カオルさんとのコラボ企画。


絢香コブクロの「あなたと」のトラック作りとボーカル録音。



カオルさん、初めてお会いしましたがパワフルな声量の方でした。

比較的順調にボーカル録音は進みあとはKAZさんのミックス。
完成が楽しみ! このページのトップへ
20090824153753
22日、土曜。


嫁さんが友人の結婚式に招待されて外出。

僕は子供二人つれて流通センターのお祭りへ。

スンプレンジャーのライブ観てきました。



いや?、楽しかった♪
小僧はノリノリでカードまでもらっちゃいました。 このページのトップへ
20090824153407
21日、金曜


ドラマーS、アコスティックシンガーAZと二軒目に呑みにいく。

女将が元気そうでなりよりでした。
あの人、何年たっても変わらないね♪


二軒目は居心地のいいお店でした。
楽しい宴?♪ このページのトップへ
20090812152818
ラスロマ再始動。



最近のんきに歌って怠けてた喉を鍛えなおすぞ!


シャウトだ!

なんてったってハードロックだ!



付いてけないぜ変拍子!


そんなのは楽器連中にまかせるぜ!

僕は喉から血が出るまで歌うんだ!

本当に出たら即救急だ! このページのトップへ
インパニの練習。



欠席者が多くって練習ってよりも音だして遊んだって感じ。

たまにはこんなんもいいね。 このページのトップへ

VOX

20090808082137
家弾き用のアンプを買った。


ハードオフで市販のほぼ半値。

結構お得な買い物の予感。



デジタルアンプって凄いね。 このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

07月 « 2009年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
