道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
もう1個ブログをはじめました。


仕事のブログです。
まぁ興味があればご贔屓に♪

http://ameblo.jp/kaisanbutsu/


001.jpg



このページのトップへ
お久し振りにPCからのアップです。



22日(日)

てくてく兄さん今年1回目のライブ。
ドラマーHIDE主催のイベント「HIDE祭」の第2回目。



タイバンは「ぱぐ」と「SHADE」。

ぱぐはとても良いバンドだと思う。
テクニックを磨くだけじゃ手に入らないものを
持ってるって感じだね。

このまま続けていけばきっと楽しいバンドになると思う。




SHADE、10数年ぶりに活動再開だそうです。

僕がてくてく兄さんでSHADEとタイバンしたのも10数年前。
お互い同じバンドで10年以上の時間を経て
またタイバンできるってのは、何とも感慨深いものがありました。

楽しそうに弾いてるSHADEのギターさんをみてたらなおさらね♪




あっ。
うちのバンドですか…

まぁ、まだまだリハビリです(笑)

毎回そんなもんだけど。


このページのトップへ
20090215175243
てくてく兄さん練習。
練習途中で4弦が切れた。
こーゆー時に限って替えの弦を持ってないんだよね…


4弦って大事だ(笑)


てな訳でライブやります。

2月22日
19時半スタート
静波ドミノス
1500円1ドリンク


ども? このページのトップへ
20090208203948
市内リーグ3節。

右サイドで前半のみ。前半2―1で勝ってたけど後半どうなったかね?
帰ってきちゃったからわからん



午後は法多山へ。 このページのトップへ
20090202234705
ディレイ!
MXRのカーボンコピーを買う。

今作ってる新曲とインパニで使ってみようと思う。 このページのトップへ
20090201163341
てくてく兄さん、新年初練習。

約1年ぶりのスタジオです。

どう考えたってリハビリだな。
声も出なきゃ歌詞だって出てきませんよ…

なのにもしかしたら今月末ライブやるかも。
あら大変♪ このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
