道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
20080829084030
クソ小僧、一歳になりました。

いや?目出度い!

PCが壊れ修理にだしました。

いや?辛い…
このページのトップへ
20080825082829
インパニの練習。

初の生ドラムでの練習です。

やっぱちゃんとドラマーがいるといいね。
モチベーションも上がるし♪

今後の練習でカッチリ固めていきましょう。 このページのトップへ
20080810225443
うっれしいな?♪

このページのトップへ
20080808221559
6―3で勝ち。
2得点。

どっちもインチキ臭かったけどね(笑)

最近メンバーの年長組がほとんど来ない。
気が付けばチーム最年長…

もっと走らないとね。

このページのトップへ
20080802004821
見たこと無いお茶缶。
一体なにもの?(笑)

エスケンの試合。
9―5で勝ち。

暑いね…
汗だくって気持ちが良い♪

このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

07月 « 2008年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
