道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
20080427232516
メサのサル。

9時から2時間だったけど仕事の都合で10時から参加。

チームの人がよく行く居酒屋の店長、店員さんが4名ほど参加。

普段飲み会には行ってないから初見だったけど知らない人とボール蹴るのは楽しい。

マナーの良い人達だったからなおさら♪

今度は飲みに行きます!
嘘になりそうだけど…

このページのトップへ
フットサル、1時間やってきました。

点とったし、勝ったし、良かった良かった。

相手チームに知り合いがいた。
フットサルやってる奴だとは思ってなかったのでビックリした。

10月に結婚する友達から披露宴に招待されました。

嬉しいもんです♪

このページのトップへ
20080419214456
AmazonでDVDを買いました。

初めて利用したけど安いんだね。
支払いもコンビニで出来るし。

こりゃ便利だわ♪

このページのトップへ
ここ半月、予定してたサッカー、フットサルが急遽中止になる事が続いてる。

僕に急用が出来てダメになったり他のメンバー、相手チームの都合だったり。

理由はバラバラ。
たまたまなんだけどこーゆー事って続くんだよねぇ。

ちょい残念。
おもきし走りたいですなぁ。

このページのトップへ
20080413211427
リーグ開幕しました。
右サイドバックで先発。前半は0-0。

後半はアウト。
試合終了まで待たないで帰ったので結果は知りません。

このページのトップへ
友達が7月に結婚するそーだ。

若い嫁さんもらってえぇですな?♪

二次会の幹事を頼まれたぞ!
全力でいきやすっ! このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
