道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
ちょっと風邪っぽかったのでフットサルは休ませてもらった。

残念…

このページのトップへ
200803231132484
200803231132482
20080323113248
ベジタブルガーデンでのライブ。

今回は3バンド。
ブッカーズは毎度流石だね。
I兄貴のフェンダーで初めて見たかも…いい感じ♪
レスポールより合ってんじゃね?って思うほど。

もう一つはパグってバンド。
初めて見るバンドだったけど楽しかった。
今度はてくてく兄さんでタイバンしたいね。

自分ら…
まぁあんなもんでしょ。

このページのトップへ
フットサル1時間。
だいぶ汗をかける季節になってきたねぇ。ガンガン走って痩せたいねぇ(笑)

このページのトップへ
20080315220000
ベジタブル練習。

珍しく自分のマイクを持ってった。
スタジオのPAが古いのかスピーカーが古いのか(多分両方)あんま音出ないんだよね。

なので自分のマイクをギターアンプに繋いでやってみた。

意外に悪くない(笑)

さて来週はライブ。頑張るかねぇ。 このページのトップへ
20080307231325
フットサル。
勝ちました!

ただ一切得点には絡んでませんよ。
失点には絡んでますが(笑)

toto買いました。
カモン、6億!!

6万でも可。

6千円でも… このページのトップへ
朝、市内リーグ。
右サイドバックで先発。前半のみ。

本日、バカ娘はジジババとキティちゃんに会いに。
クソ小僧は嫁さんと一緒に嫁実家へ。

つまり自由♪

アパートの大掃除!これで雛人形対策はバッチリ。

次!
パチンコ。
小遣い稼ぎ成功!

晩飯は日本料理を食べに♪
美味か?。

このページのトップへ
友達のライブを観に行く。

1バンド目の途中からになっちゃったけど楽しかった。

ライブってのは人柄がでるね。改めて実感…。
かくありたい、そう思いました。

数年ぶりに会う友達もいたりして何とも嬉しい日でしたなぁ。

ちなみに、ベジの練習がありました。
仕事だったので欠席。
メンバー、すまん! このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
