道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
20080229110730
カランコロンがめでたく開店。

ちょっと遊びに行ってきた。

いい感じだね。
ちょいちょい遊びに来たい♪

このページのトップへ
200802241319512
20080224131951
てくてく兄さん、今年初ライブ。

ドミノスが3月から2件目を始めるらしくマスターのしゅうさんが新店舗に行くので今の形態のドミノスではラストライブ。

タイバンした3バンドとも凄く良いバンドだった。

楽しかったなぁ。

このページのトップへ
200802172012042
20080217201204
久し振りにお寿司を食べに行きました。美味い?♪

夕方からてくてく兄さんの練習。
ライブ前だけど新曲もないしリラックスして出来た。

スタジオ向かいにあるタバコ屋でタスポの申し込み書をもらってきた。
その店先には「タスポ用の証明写真、無料で撮影します」って書いてあった。

色んなサービスを考えるなぁ。 このページのトップへ
200802171956542
20080217195654
ドミノスでGOGOマッハ5のライブ。

久し振りで緊張したわ。相変わらず僕の大ポカが多いし…

改めて思ったけど、こーゆーバンドは貴重だなぁ…
自画自賛みたいで気持ち悪い(笑)

このページのトップへ
20080210234608
マッハ5、ライブ前最終練習。

みっちりやったよ。でも不安はつのる…(汗)

あと個人練やって本番頑張ろう。

練習後、消防の召集。

とりあえずもう1回告知。
16日20時?
静波ドミノス。

よろしく?♪

このページのトップへ
市内リーグ、3節。

2-1で負けたぁ。

このページのトップへ

20080209150330
ウルフルズ、観てきました。

3年ぶりくらいか。前ん時はバカ娘がまだお腹ん中だったし。

ライブ、トータスが喉の調子悪かったみたいでそれがちょっと残念。

でもやっぱカッコいい!
魂ですね。
ソウルフルですね。
3年前にはやらなかった曲を聴けてうれしかった。

特に「愛がなくちゃ」♪

2階席で遠目だったからだけど、ライブ後半からケーやんがピルロに見えてしょうがなかった(笑)

一緒に行った友達夫婦からツアーTシャツをもらい、別の友達からは煎餅をもらった。

心づくし、、。
嬉しくてしかたがない!

このページのトップへ
ライブ告知です。

●2月16日(土) 20時スタート
静波ドミノス
アニメソングバンド GO GOマッハ5、久しぶりのライブです。
タイバンはクリーマー。

●2月23日(土) 19時半スタート
静波ドミノス
てくてく兄さん、2008年最初のライブです。
4バンドでのライブ。この日はどーぞお見逃しなく!
このページのトップへ

20080203114007
朝からフットサル2時間。

適度に汗をかく。

穴が空いてもはく。

このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
