道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ

20071229001351
今年は比較的道楽の少ない一年でした。
子供も産まれたし祭もあったからね。

子供は可愛いし十分楽しい。
祭の中でも道楽を探す事が出来たから不満は全然ないよ。
むしろ良い一年。

今年もあと3日。
道楽が無いのはわかってるのでもう〆ますよ。

それじゃ又来年。
よいお年を?♪

このページのトップへ
午後から突然具合が悪くなりました。

ほぼ間違いなくバカ娘のがうつったかと…

夕方早めに終わらせてもらって帰宅。
熱計ってみたら8度6分。

まずいよ。この時期寝込むのは…
1日で治さんと。

嫁さんが冷蔵庫から座薬をだしてきた。何年か前に医者でもらったけど使ってなかったんだねぇ。

って訳で人生初座薬。

なんなのあれ!
スゲー怖かった!
入れた後も不安じゃん!歩きにくいってか出てきちゃいそうとか(笑)

もしクセになったらどうしよう…

弾丸は残り2発!

明日熱が下がってなければイクしかないな。

メリークリスマス♪

このページのトップへ
20071223010133
忘年会です。

遅れて参加だったのが残念。
しかも先に帰ったのが更に残念。

このページのトップへ
20071219183715
十数年ぶりに買いました。

ピストンオイルとグリス。
こんな高かったっけ? このページのトップへ
20071216231356
写真を載せ忘れた。
今日はとても青空でしたなぁ。

このページのトップへ
最近、あまり道楽がないねぇ。
この時期しかたないのはわかってるんだけどね。毎年の事だから。

ちょっとでも道楽の足しになれば…
バカ娘に藤崎マーケットを教えこんでます。

ラララライッ♪

このページのトップへ
ブログの管理画面にログイン出来なくなっちゃたぞ。

なんでだ?

とりあえず携帯から更新ですがな。 このページのトップへ
071207_1746~02.jpg

今年もはじめました。




071207_1813~01.jpg

今年もスポンサーになりました。


このページのトップへ
2日(日)


お祭の反省会。

土曜に引き続き今日も呑んでます。



まぁ内容は特に書きません。
僕は言うだけの「口だけ番長」ですから
言った事はすでに忘れてます(笑)



さて、今年最後のお休み。
これからは休日無し。

頑張っかなぁ?♪

このページのトップへ
1日(土)


友達の結婚式。

凄く楽しい結婚式でした。
披露宴も2次会も。


だって時間が短く感じたもん。

「えっ!もう終わり?」


披露宴でも2次会でも
そんな感じ。



新郎新婦とも仲良くさせてもらってる人達。
大事な友達です。

おかげで自分の限界を越えて呑みました。
まぁ、酒に弱いので限界はすぐ近くにあるんだけど(笑)

ドレス無しで和装のみってのも、また感動したポイントかも。




お二人さん、末永くお幸せに♪
これからは家族ぐるみでよろしくね。

このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
