道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
フットサルの試合。

今日も負けました。
惨敗です…。


上手くなりたいなぁ。



このページのトップへ
久し振りにCDでも借りようか。
って訳でレンタルCD屋へ。


チャットモンチーの「生命力」。
買おうかどうしようか迷ってたアルバムが
あったので借りました。



チャットモンチー、2,3曲位しか
聴いた事ないけど、良いバンドだなぁって思ってました。

でもどーしても
「可愛い声の女の子バンド」ってイメージでした。



アルバム聴いての感想。








すげ?カッコええ!!

骨太で男っぽいロックなバンドです。

潔い所もカッコいい。


YOUTUBEでライブ映像を観ましたが
やはりカッコいい。

TVカラーのレスポール。
あれはカスタムだろうか?

使ってるギターも男っぽい。




でもボーカルの娘は可愛らしい系。
不思議ちゃんの匂いがプンプンします。

そのギャップがまたいいね。

ロリ顔で巨乳みたいなもんだ。

ほしのあきバンドだ。



このページのトップへ
朝からフットサル2時間。
まだまだリハビリって感じです。

技術は元々無いからしょうがないけど
体力は元に戻したいね。



夜は4級審判の更新講習。
毎度の事だけど面倒。

審判をやる機会が多い人ならともかく
(皆、やらなくていいなら審判はしたくないですよねぇ…)
僕は全く審判やりませんから。

肩書きだけです。


だから面倒。
でも無事に終わったからいいや。





そうそう。
子供を連れて動物園に行きました。
楽しかった♪

このページのトップへ
071123_2055~01.jpg

インパニのライブ。

ライブというか洋服屋のイベントでの演奏。


この服屋さん、そんなに大きな店じゃないんだけど
自分達でデザインして作ってる店らしく
年に一度ファッションショーをやっているらしいです。



僕は仕事の都合で不参加とさせてもらいました。
ただ当日になってみると思いのほか早く仕事が片付き
急いでイベントを観に行きました。

自分の参加してるバンドの演奏を観るって
なかなか出来ない経験。



どんな気持ちになるんだろう?

結構ドキドキして観ました。



でも実際観た感想は…

すげ?普通。



普段色々なバンドのライブを観てる時と
さほど変わらない心情で観れちゃいました。

演奏中には気づかない良い所や悪い所の発見ってのは
あったけどねぇ。




イベントはすごく賑やかかったと思います。
ファッションショー、カッコよかったし。



ショーの出演者はもちろん、観に来ているお客さんも
さすがはファッションイベント。
お洒落でカッコよい男女ばかり。

ジーパンにジャージ、いつも通りの格好で観ている
自分がちと恥ずかしかったね(笑)


このページのトップへ

B'z

B'zがロックウォークに殿堂入り。
スティーブウ゛ァイが推挙。

なんとも凄いね♪

このページのトップへ
17日(土)


折り開きです。
お酒呑んでガヤガヤ騒いで
とても楽しかった。

そんじゃ今度は忘年会で♪

このページのトップへ
フットサルの試合。


負けたぁ…。

正直、今日の試合は勝ちたかった。



僕は1得点。
で、オウンゴールも1。

まぁトントンって訳。





浦和レッズ、ACLチャンピオンおめでとう!!
いい試合。
レッズのファンじゃないけど、ウルってきたもん。

このページのトップへ

10日(土)

夜は大宴会。
みんなお疲れ様。楽しかったよ?♪

キャバクラ、久々に行きました。多分3年ぶり(笑)

なんだろうね。やっぱ気を使っちゃって落ち着かん…
可愛い娘達と喋れるのは嬉しいんだけどね。
ま、目の保養ってこんで

このページのトップへ
20071110103904
一生懸命焼きます!! このページのトップへ

友達家族2組を招いて鍋パーティー。


その2組、嫁さんの友達。

どちらの旦那も仕事で帰りが毎晩遅いらしく
それなら皆で鍋にしよう!って話らしい。



子供5人を含め、総勢9人での食事は
にぎやかいし楽しかった。

鍋の後、私が子供全員を風呂に入れましたよ。





内訳。

2歳児 2名(男1 女1)
1歳児 1名(女1)
0歳児 2名(男2)


一人づつ交代で入れていったので
私は1時間以上風呂にいました。

暑かったけど楽しかったねぇ♪


このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
