道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ

071029_1930~01.jpg

商店主の会の会合です。

焼肉食ってますけど会合です…。




普段は真面目にやってるんですよ。
たまにはね(笑)


このページのトップへ
お通夜に行ってきました。

同級生の。
同じ町内の奴。



中学卒業以来は殆ど付き合いがなかったけど
でもやっぱね、複雑ですよ。



小学校の先生をしてる奴だからね
生徒らしき子が沢山いて
しかも殆どの子が泣いてるのよ。

「あいつ、きっと良い先生してたんだな。」

そんな風に思いました。




このページのトップへ
ここ最近、私はバカ娘と2人で寝ています。


今だ昼夜問わず乳を飲みたがるクソ小僧と
嫁さんは別の部屋で寝ています。




うちのバカ娘、恐ろしいほどの寝相の悪さです。
爆睡しながらどこまででも転がっていく。

夜中ふと目を覚ますと隣にいるはずのバカ娘がいない!
「あいつどこいった?」と薄暗い部屋を見回すと
部屋のすみっこで寝ている奴を発見。
日々、こんな感じです。





ただね、これって完全に僕の遺伝なんですわ…。

部屋のすみにいる娘を発見した僕は
逆サイのすみで目を覚ましているんで。

二人とも布団の上にはいないんですよ(汗)





お互いそんな有様ですから、
「お前がそーくるんなら、俺はこうだ!」とか

「この動きは想像してなかった!やられた?!!」など

寝ながらにして技を磨きあっている訳です。






僕はこれを「ジャムセッション」と呼んでいます。





朝食食べながら嫁さんに
「昨日の夜は、相当ジャムったよ。」
報告くらいはしておきます。


授乳の途中、僕らのセッションを観に来てくれる
熱烈なファンですから。
大事にしておかないと(笑)




これから寒くなってきます。

布団の奪い合い。

「す巻き」合戦。

今以上に盛り上がる予感がします。
このページのトップへ
近所の方からお祝いのお返しに
カステーラーを頂きました。


箱が大きかったので

「こりゃ2本入ってるな♪」

ウハウハして箱を開けてみました。
で、開けた結果がこれ…










071023_2339~01.jpg
でかっ!!!
ジッポーライターと比べてみました。


こんなモンスター、なかなか対決できんぞ!
気合を入れて挑まねば。



そう思っての先制攻撃。





071023_2342~02.jpg
こんな切り方してみた♪




万里の長城みて?。



このページのトップへ
071022_1209~01.jpg

仕事で東京へ行ってきました。

展示会です。



初ビックサイト。
でっけ?!
広すぎ!

逆ピラミッド。
何であんなデザインなんだ?



東京ビジネスサミット。
色々と勉強になりました。


このページのトップへ
071021_1220~02.jpg

071021_1252~01.jpg


祭で使ってた本部の片付け。


ほとんどを事前に済ませていたので
今日は簡単に終わった。



終わった後は広々とスペースの出来た
本部でバーベキューパーティー。

ホットプレートだけでなく炭火まで用意して
かなり楽しめました。



こーゆーのはイイね。
準備を頑張ってくれた皆、ありがとう♪


このページのトップへ
071020_1611~01.jpg

071020_1612~01.jpg


クソ小僧のユニフォーム。

今度はイングランド代表です!



バカ娘が生まれた時はオランダ代表でした。
このユニフォームが似合う子供達になって欲しいもんです。



このユニフォーム、頂き物です。
ありがとうございやすっ!!!


このページのトップへ
071016_1622~01.jpg

東京で商売のイロハを教えてくれた恩人が
めでたく還暦です。

そのお祝いに赤いスニーカーを買ってきました。



これカッコいいなぁ。
自分でも欲しくなっちゃいました。

まぁ、とにかく還暦おめでとうございます。


このページのトップへ
やっと終わりました。
かなり多忙でヘトヘトです。


終わってくれて正直ホッとしてますよ。



これからしばらくはゆっくり休んで
あと育児もしなくちゃね。

なるべく早いうちに社会復帰できるよう
努力しますよ。




さて、皆さん。
3年後にまた会いましょう。

このページのトップへ

20071010165236
私の法被の裏看板です。

今日タンスから出したので一応写真に撮ってみた。 このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
