道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
070926_1547~01.jpg
どうでしょうのDVD。

入手しました!


しかし、

今、観れるのか?

でも観たいだろ。

どうする?

徹夜か?

キツイだろ…。


このページのトップへ
1回目終了。

雨が降らずよかった。



よく呑みよく走りました。
疲れたよ…。


このページのトップへ
今日はインパニメンバー、aniの結婚式。

余興で演奏してきました。




考えてみればaniと知り合ったのは保育園。
お互い全く連絡を取らない期間があったものの
約30年の付き合い。

私の友達の中では一番古い付き合いかもしれません。




新郎のピアニカも大成功だったし
何より披露宴に出席していた新郎の友人が
大いに盛り上げてくれてとても楽しくやれた。

やっぱ友達ってのはありがたいね。




10数年ぶりに会う友達もいたし
天気も良くて、気持ちの良い結婚式でした?。



070922_1311~01.jpg
出番を待つ控え室。


このページのトップへ
070921_1822~01.jpg

腕時計を買いました。

普段、腕時計をつける習慣がありません。
ただ祭では結構必要になるので。



日頃お付き合いのある近所の時計屋さんに行き
「安っいのでいいんだけど何かある?」
聞いてみました。

そしたら出てきたのがこれ。

中古で引き取ったものを自分でリペアし
新品同様にしたものらしいです。



「これなら2000円でいいにしてやるよ。」

ありがたい発言。
速攻のりました♪



こーやって可愛がってくれる先輩がいるのは
嬉しいものです。

Mさん、ありがとう♪

このページのトップへ
HIDEの家へ行く。


オリジナルを作ってキーボードに打ち込んで
あるんだけど、キーボードから他のメディアに
移す方法がないんだと。

なのでMTRをもって訪問。




早くこの曲、合わせたいなぁ。
いつスタジオ練習できるかも
まだ未定ですが(笑)

このページのトップへ
9日(日)


本日、バカ娘の誕生日です。
めでたく2歳。

ってな訳で父ちゃん朝から静岡に買い物行ってきました。



僕が買い物目的で一人静岡に行く。
滅多にない事です。

過去10年、一度も無い自信があります(笑)




そんな父ちゃん、お目当てがあって初パルコです。

可愛いバカ娘とクソ小僧の為に買って来たのがこれ!
070909_1647~01.jpg



やった?♪
完全に自分の趣味!



二人で是非着てもらいたい。

他にも色々と買い込んできました。
もちろん自分用も。




この買い物だけして、すぐさま帰りましたよ。
パルコ近くのパーキング、
1時間しか利用しませんでした。



このページのトップへ
8日(土)


インパニの練習。

披露宴での演奏も間近って事で追い込みです。



一応ネタバレになっては新郎新婦に悪いので
詳しく書きませんが、素人の上達がすさまじい。

10数年やってるこっちとしては負けられませんね。
頑張ろう。

このページのトップへ

昨日書き忘れた。

髪の毛切った。
ひさびさにパーマ。 このページのトップへ
大泉洋が缶コーヒーのCMに出てる。


「無理だ!」の替え歌を唄いながら。



洋さんと爆風、
私にとっちゃ夢のような組み合わせですよ♪

このページのトップへ
もちろん観ちゃいました。

いや?、楽しい3日間でしたわ。



マティーとドクのね、友情がいいんですよ。
歳の離れた親友ってのは作るのがなかなか難しいですが
1人でもそんな人がいれば、それは物凄い財産です。

この映画を観るとそう思います。




映画が終わった後、山本晋也監督も言ってましたが
ラストシーン、ドクの台詞がいいんです。

頭の中に強く叩き込んで生活していければって
思える台詞。




本当にタイムマシーンが出来るのは
一体何年後なんだろう?

秘密にしてるだけで、実はもう完成してたりして。

このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

08月 « 2007年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
