道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
070830_1834~01.jpg

アンパンマンを描けっ!!


とのご要望を受けました。





これで勘弁してくれ…。

このページのトップへ
昨日、めでたく「姉貴」という役職に就任した
我が家のバカ娘。


約2年前そんな我が家のバカ娘が生まれた翌日、
うちは空き巣に入られました。



当時は随分と凹んじゃったけど
今はもうね…。笑い話になってます。



そんな訳でバカ息子が生まれて二日目の今日。
我が家は万全の警備で夜を過ごさねばなりません。

レベル4です。



24時間体制、虫けら1匹入ることの出来ない
完全防備で挑みたいと思います。

今夜、我が家は不夜城でございます。
(明日仕事だから寝るけどね…)

このページのトップへ
20070827161304
今日の午後、無事に子供が産まれました。
元気な小僧です。

これで二児の父。
緊迫してきますね。
本格的に宝くじでも当てなきゃならん状況になりそうです。

父ちゃん、おまえら二人をアブク銭で立派に育ててみせっからな!
決意表明♪ このページのトップへ
やっと夏休みです。


まず初日。
嫁の入院。



大仕事、よろしくお願い致します。

このページのトップへ
インパニの練習。

今日は結構人数が集まった。


本番まであと一ヶ月。
もう一踏ん張りだな。





このページのトップへ
070823_1600~01.jpg

風邪が治りません。
熱が出て寝込むって事はないんだけど
咳がかなり出て辛いので病院へ行ってきました。



「手っ取り早く治してもらいたいんですが。」


「そんじゃ、点滴でも打っとくか。」



って訳で、人生初の点滴です。

これで良くなってくれればいいが…。
070823_1603~01.jpg
サイボーグみたい。
カッコいい?♪


このページのトップへ
菊常、負けちゃった。
でもベスト4だもん。凄い事だ。


暑い中お疲れ様。
春に続いて十分楽しませてもらいました。

このページのトップへ

菊常、ベスト4。
すごすぎだね。

春夏連覇、頑張ってください!! このページのトップへ
070819_2134~01.jpg

どーやら風邪気味のようです。
こんな時期なのに…。


ひどくならない内に治さないと。


このページのトップへ
パソコンが修理から戻ってきました。

いやいや、めでたしだね。
このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
