道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
070630.jpg

宿泊先でタバコとDS。
ささやかな贅沢
このページのトップへ
世間の流れに身をまかせ…


初めてみようかと思ってます。



































070629.jpg
これを。


戦う体を手に入れるために。
このページのトップへ
20070629000844


携帯

アメトークを観ていて携帯からブログをする事に挑戦してみました。

これでいいのか?

このページのトップへ
070628.jpg

義弟からケミストリーのベストを借りる。

最初の4曲くらいしか知ってる曲なかった…。



しかし、歌うまいなぁ?。

ジックリ聴きこんでみよう。
車の中だけだけど。



このページのトップへ
070627.jpg

これ大好き。

たまに猛烈に食べたくなります。
このページのトップへ
来週から週3か…。


大変だ(涙)




今日の朝、
「おっ、これブログのネタになりそうじゃん。
 夜にでも書くかな?。」

なんて思った事があった。

でも今はさっぱり思いだせん…。



こんな事がよくあります。



歳のせいだとは思いませんよ。
10数年前から物忘れは激しいんで。
このページのトップへ
朝、フットサル2時間。

なんか今日は走れなかったねぇ。

その日によって走れる日とそうでない日がある。

それは走ってみなくちゃわからない…。



困ったもんです。




ユーチューブでイカ天を見る。

マルコシアスバンプ、今聴いてもカッコいいね。 このページのトップへ

070622.jpg

映画の予告を観て面白そうな話だと思ったので
買ってみました。


最近、夜出かける回数もだいぶ増えてきたので
ゆっくり読む時間があまりなさそうだけど…。

でも、せめてもの気分転換に。

現実逃避のためにも(笑)
このページのトップへ
安田大サーカスのヒロ君、

痩せた?


何かちっちゃくなった気が…。



このページのトップへ
0619.jpg

フットサル用のボールを買いました。


自分用ではないですよ。

バカ娘用です。



身近にボールがあって
興味を持ってくれれば嬉しいなぁって事で。


このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
