道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ

1/3

今日で4月も終わり。


もう三分の一過ぎたんだ…。


毎年思いますが早いですなぁ。
このページのトップへ
29日(日)


嫁さんが友達と出かけるっつー事で
バカ娘と二人で友達の家に遊びに行ってきました。

二人で出かけるのは実は初めて。

手のかからない子だとはいえ
ちょっと緊張だったねぇ。



夕方、やっと雛人形を片付けました。

出すのもそうだが片付けるのも面倒だねぇ。
どうやって箱に入ってたか覚えてないし。




「来年は出さないかもしれない…」

嫁さんがポツリとおっしゃってました。 このページのトップへ
インパニの練習。

新曲、難しい。
ちゃんと個人練習しないとな。



今日はどうも寒かった。
薄着だったから余計に辛かったねぇ。


髪の毛をばっさり切った。
洗髪が楽でよい。 このページのトップへ

TV

夕方のローカル番組に
marsukeさん出る。

バンドでの生演奏。


ってな訳で録画して観る。



いやいや、marsukeさんも凄いが
天才ちびっ子恐るべしだね。

ハーイウェー、ハーイウェー、スタ???♪

また後でもう1回観よ。






店の外にちょっと出た時、
下校途中の男子中学生4人が
仲良さげに喋りながら歩いてた。

僕とすれ違った時の彼らの会話。




「女って結婚すると変わるんだったねぇ。」


「うん。」









あれれ…

もっと未来に夢と希望を持とうぜ。

教育改革を早急に行うべきだと思いました(笑) このページのトップへ

070423.jpg

仕事用の靴を買いました。


またもlottoです。



でもこれ、スニーカーってよりも
アップシューズって感じだなぁ。

履き心地もスニーカーではないので
ちと違和感あり。


あまりの安さについ買ってしまいました。




仕事をアップ程度に軽く流していこうって訳じゃないですよ。
このページのトップへ
070422.jpg

ゾロ目の誕生日。


朝から義妹の引越しを手伝う。

人生初、女子寮潜入!



今日はバカ娘を義両親が1日預かってくれました。

ラーメン食って

カラオケして

パチンコして

焼肉食って



丸々1日、ノンビリと遊ばせてもらいました。

充実した良きバースデー。

家族よ、ありがとう♪
このページのトップへ
このところパチンコ必殺仕事人を
CMでよく観る。

今日の広告で、近所のパチンコ屋に入った事も知った。



やりたいなぁ?。



仕事人、大好きなドラマだったんですよ。

子供の頃、夜10時からのドラマってなかなか見せて
もらえなかった。
9時からのベストテンなり、欽ちゃんなりを観たら
寝なさい!ってなもんですよ。


ただ、必殺仕事人だけはみせてくれた。
理由は両親も好きだから。



主水がカッコいいんですわ。

「またメザシですか…」
ってなもんですよ!


仕事に行くとき、首に巻いてるマフラーみたいなのを
鼻先まで上げて顔を半分隠すんですよ。

その姿にてく兄少年は人造人間キャシャーンを
感じてた訳ですよ!

門の上に隠してた小判を、アッサリ嫁さんと
姑さんに見つけられちゃう訳ですよ。
そこでピタッと画面が止まって今週はおしまいっ。
ってなもんですよ!



TVシリーズが終わってから、映画の方はあまり観てないですが
大好きなジャパニーズヒーローです。

映画も観たいがパチンコも打ちたい…。






ちなみに今日はフットサル。
自分のチョンボが多かった…。 このページのトップへ
バトミントンに行きました。


ここ一ヶ月位、なんだかんだで行けなかったんで
久々で楽しかった。


当たり前だが、なかなか上手くならんなぁ…。 このページのトップへ
10代の頃からよく出入りしていた
楽器屋さんに顔を出してきた。


3月いっぱいで閉店してしまったので
遅くなってしまったが長年のお礼とお疲れさんを伝えに。

店舗は閉店してしまったが貸しスタジオだけは
続けてくれるそうなので、もうしばらくお世話には
なると思う。



このお店が無ければ僕は20歳くらいで
とっくに音楽をやめてたかもしれない。

楽しいし好きとはいえ、仲間がいなけりゃ出来ないし
面倒な事も多少あるからねぇ。

周りがやり始めたから、つられてギター買って。
適当に遊んで他の趣味が出来たら段々やらなくなる。

こんな良くありがちなパターンになっていた事でしょう。



ドップリ音楽に嵌っちゃったのはこのお店のおかげでは
ないかと、改めて感謝しました。


閉店記念に弦をどっさり買ってきました。 このページのトップへ

このブログも3年目に突入です!


子供の頃から集中力とか継続性が無く
日記なんて夏休みの宿題で1ヶ月続いたのが最長。




「読んでくれている人が少なからずいる!」



これが今まで続いてる最大の理由だと思います。

これからも今まで同様、たいした事は書きませんが
お暇な時には覗いてやってください。

どーぞ、ご贔屓に♪
このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

03月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
