道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ

菊常ベスト4進出!

すごいね。

頑張れ?。
このページのトップへ
免許の更新手続きのため警察署へ。


そーいえば3年前の手続きの時、
交通安全協会への協力費っていうの、会費っていうの?

あのお金を


「任意ならば払いません!!」



なんて言って払わなかったなぁ。
あの頃は僕も尖ってたもんだ…。



今は既に一時の父親。
人間的に成長せねば。
子供は親の背中を見て育つ。


そんな訳で




何事も継続する事が大事!

今回も「払いません!」で♪ このページのトップへ
土曜日の朝から熱を出していたバカ娘。

今日の朝にはすっかり回復しました。




午後は兄弟でパチンコ。

ベルバラでルイ16世を観れた!!
初めての出現、嬉しかったぁ?。



これまた初めて。
現金ではなく景品と交換をしてみた。

070325.jpg


昨日のインパニの練習で思った事。
メンバーは皆スカパラのCDやDVDを頻繁に買っている。
ライブ観に行ったりね。

僕はここ何年もスカパラのCD買ってないので
なんか申し訳ないかなぁって…(笑)




小心者ですな。
このページのトップへ
24日(土)


「インパニ」の練習。


ここしばらくの間、色々と都合が合わず
練習に行けないでいました。

2,3ヶ月ぶりに練習に参加してきました。



すっかり曲を忘れ、全く指が動かず
たった2時間の練習ではリハビリにすら
なりませんでした(笑)

メンバーの皆、すまん…。




9月に披露宴での余興が決まり、
目標ができた。

今からガッチリ練習しよう!
このページのトップへ
「ヒミツの花園」終わってしまった。
なかなか気に入ってただけに残念です。

続編やってくれないかな。



その1時間前にやっている
「今週、妻が浮気します」。

ユースケはカッコいいね。
今週最終回だと思ってみてたら
あと1話あった。

来週も楽しみ。





アリゴリズム行進を、ほぼ体得。
ちょーっとここらで平泳ぎ?♪で、
間違えそうになる。
注意、注意…。 このページのトップへ
「ラストロマンス」の練習。


周りの演奏はドンドン良くなっていくのに
僕はいまだに進歩せず…。

さて困ったねぇ。


いくつかある問題の1つ。

一体、高い声を出すにはどうしたらいいんでしょう?
毎日ガンガン唄ってれば少しはキーがあがるかな? このページのトップへ
070321.jpg

どうでしょうDVDの新作!

これからしばらくはドップリ観ます♪




ちなみに、新曲を作り始める。
早いうちに完成するかどうかは
自分のやる気次第。

たぶん無理…。
このページのトップへ
昔から洋服をなかなか捨てる事が出来ない性分です。

しょっちゅう新しい洋服を買う訳ではないので
部屋に洋服があふれて困っちゃう…、って事には
ならないんですが。



仕事の時に着るスエットや、部屋着なんかは
ヒドイもんです。

首周りが伸びちゃってるどころか
ほつれてボロボロに。

色も変わっちゃってます。

ありえない箇所に穴が開いてるものもあります。



「さすがに捨てたらどうか」と周りから言われたので
思い切って大処分!

タンスの中から、クローゼットの中から
くたくたになった「10年もの」をチョイス。


結果。





070320-2.jpg

島田市指定のゴミ袋に、ギュウギュウ満杯(笑)

長い事、お世話になりました。
マジ10年以上着たもんなぁ…。
このページのトップへ
070320.jpg

久し振りの読書。


東野圭吾 「11文字の殺人」。


東野作品は初めて読みます。
ストーリー展開がテンポ良く、
文章も読みやすいのでアッという間に読破。

面白かった。


犯人当ては失敗。
2人、怪しいなぁって思ってたし。
どっちかが偽名なんだろうって。
でも、そこから先が思いつかなかった。


ネタバレになっちゃってるかな?
これから読もうと思っている人、
ごめんなさい。 このページのトップへ
18日(日)

朝いち。
江戸東京博物館へ。

その後、浅草で買い物。
070318-1.jpg


柳川鍋食べて、有楽町へ。



「あいだ みつを」展をみる。


そんで靖国参拝。
070318-2.jpg


神社の中で気になるものを発見。

070318-3.jpg

私の誕生日、例大祭でした。
このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
