道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
25日、朝。
まずは消防へ。

その後、お雛様を出す。

昼飯。



午後、「てくてく兄さん」の元ギタリストが
現在は芸術に目覚めているらしく、
友達数名と共同でやってる展覧会を見に行く。
070224-1.jpg


本人には会えなかったけど、仕事も趣味も
一生懸命なようで嬉しかった。

偶然だけど、その展覧会でマイミクの「まるさん」の
作品も見る事ができた。
世間の狭さを痛感。




夜。
070224-2.jpg

HIDEの奥さんがくれた手作りマドレーヌを食べる。

激ウマ!!!

嫁さんと奪い合い。
このページのトップへ
2007年、てくてく兄さん初ライブ。

ジンライムでやってきました。



タイバンは安部たかのり君。
5年くらいの付き合いになるけど
一緒にやるのは初めて。
070224-3.jpg

久し振りに彼の歌が聴けて、嬉しかった。


自分のライブは、もちろん楽しくやらせて
もらいましたよ。

まぁ色々と課題や問題はありますが
あんまり慌てないで、ゆっくりと解消していこうと…。
TS370204.jpg
次のライブまでには新曲作らないと(汗)





ちなみに、少しだけですが又雨が降りました。
ライブ開始前にはやんだようだけど
呪われてるほど雨に当たります…。
このページのトップへ
携帯に登録しておいた
スケジュールをウッカリ全部消去してしまった…。



打ち直す手間は別にいいとして
漏れがないか心配です。
昔から忘れっぽいし。


このページのトップへ
くどいようですが
もう1回、告知です。




「てくてく兄さん」ライブをします。



○2月24日(土)20時スタート

○焼津ジンライム

○入場1000円(1ドリンク付)

○出演 てくてく兄さん
    安部たかのり(弾き語り)



てくてく兄さん、今年はメンバーの都合などで
あまりライブが出来なさそうな予感。

安部たかのり君は3枚目のCDを出したばかり。
良い曲を歌うアコスティックシンガーですよ。

どーぞお見逃しなく!! このページのトップへ
お昼、外食をしに行く。





070218-1.jpg
ステーキハウスでランチ!!!


ジジババから誘われたので私の財布は痛くも痒くもありません。

ってか、自腹では行く気まったくありません。


やわらかいヒレ肉をたっぷり堪能させていただきました♪
このページのトップへ
070218-2.jpg


市内リーグの試合。

雨はあがりましたがグランドはグチャグチャでした。



右サイドバックで先発。
相手は1部のチーム。

ぬかるんだグランドでもパンパンボールを廻せるんだから
すごいもんだ…。

前半は0?0だったが
後半4点取られた(涙)
このページのトップへ

070217.jpg

シャーペンの芯を買いました。


ボールペンは使い切ります。

100円ライターも使い切ります。

リップクリームも食べきります。

大学ノートも書き切ります。



でも過去にシャーペンの芯を使い切った事はありません。

今日買ったこの芯も使いきれる自信はない…。 このページのトップへ
「ラストロマンス」の練習。

今回は練習を録音してみた。



録音したMDを聞いてビックリ!
はっきり言って歌が最悪です…。

少し声が枯れてたので高い声が
出ないのはある程度予想してました。


でも、そんな事じゃない。


全く楽器の演奏と混ざってない!
なんて自分勝手な歌を唄ってるんだろう。

これは困った…。
何回もMDを聞いて策を練らねば。 このページのトップへ
フットサルをする。

6?6で引き分け。
惜しかった…。



その後、チームの皆で呑みに行く。
呑み会まで参加するのは初めてなので
楽しかった。 このページのトップへ
バレンタインデー。

お袋と嫁様から。
計 2個でございます…




最近ニュースでやってる
プレイメイトの事件。

赤ちゃんの父親候補が何人かいるらしいね。

亡くなった大富豪の精子を冷凍保存していたって説もあるとか。


一応、僕も父親候補に名乗りをあげとこうか(笑) このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

01月 « 2007年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
