道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
久し振りにS研の試合に参加。


1試合の予定が、急遽2試合に。
しかも2試合目はメンバーが5人になった。

きついね?。


でも2試合目。
結構強い相手、しかも相手は10人くらいいた。

これで1点差負けってのは、なかなか評価できるのでは?(笑)

負けて悔いなし!
このページのトップへ
連荘で絵です。



20070128224148.jpg

劇画調と言われても、何が劇画かよくわかりません。



で、続いて。



20070128224159.jpg

これまた
当たらずしも、遠からず。では?



しかし、これは楽しい!!

新たな挑戦を求む。 このページのトップへ
先日、お題を頂いた絵です。


前もって言っておきます。

ごめんなさい










20070128224136.jpg

昔、よく読んでいた漫画。
すっかり記憶が曖昧です…。

全くあさっての方向ではないと思うんですが、
どの辺が近いのかも全くわかりません(笑) このページのトップへ

最近、奥様がPCで絵を書いている。

なかなか面白そうなので
自分もやってみようと。


で、書いたのがこれ…



20070126220753.jpg

中途半端だなぁ



爆笑してもらえるほどピカソチックでもなく、
皆さんを驚かすほど上手い訳でもない。

実にグレーゾーンだ…。




楽しい事は楽しいんだけど、
画面にむかいペンを持ってから


「さて、何を書こう?」


題材に困るんだよね。




今後も時間のある時にはやってみたいんだけど
描くものがないと続かなそうだなぁ…。

そーゆー訳で
「お題、募集!」



なんのお手本もみないで
お題に挑戦いたします(笑) このページのトップへ
070124-3.jpg
商店主の会の旅行がありました。

東京で、初めてはとバスに乗りました。



夕方出発のはとバスコースは

? 新橋のホテルでバイキング

? 六本木でニューハーフのショーを見る

です。


070124-2.jpg

新橋にある第一ホテルでガッツリ食べました。


で、六本木に向かう為に再びバスに乗り込むと
今から行くお店のニューハーフの人(娘?)が
バスに同乗。

ニューハーフのガイドさんですよ。
その人の写真がこれ…







070124-1.jpg

普通に綺麗な人でしたよ…。
声を聞いて、「あれ?」って思うくらいで。


お店は六本木にある「香和(かぐわ)」という店。

男性ダンサー、女性ダンサー、ニューハーフダンサー総勢15名くらいでのショー。
このショーがすごかった。

唖然としちゃいました。
正直、もう1度観たい。

完全にショーアップされたパフォーマンスで
お酒が飲めるとか、ニューハーフが隣に座って
お酌してくれる、とかがオマケみたいな感じ。



男性ダンサーの飯島さんと少しお話をしました。
明るく楽しい方だったので僕も調子にのって

「飯島さん、いつマッスルミュージアムに出るの?」
と冗談を言ってみたら。


「出てました。」
アッサリ…。


聞けば僕の大好きな「SASUKE」にも
10数回出ているとか。


「まーーーじーーーでーーーー!!」

ショーを見た時よりも、ここが僕の興奮MAXポイントでした。

最近は出てないようですが
ブルースリーの扮装をしてSASUKEに挑戦する常連の人。
確かにいました。
覚えがあります。


まさかその本人が目の前にいるなんて。



あまりの興奮に

「おぉ?!!SASUKEバカじゃん♪」

「バカ1期生!」

飯島さんに失礼な事をいいました…(笑)




お金と手間のかかった素晴らしいショーをみて
バカにも会えて。

十分、価値のある初はとバスでした。 このページのトップへ
ひさびさにチリグアイの練習に参加。


試合じゃなくてパス回しなんかの
練習を出来るのはありがたい。 このページのトップへ
土曜日。

新年会。焼肉とカラオケ。



日曜日。

サッカー市内リーグ。
右サイドハーフで先発。

得点の起点にも、失点の起点にもならず。

後半は出なかったので結果を見ずに
帰ってきた。

さて、勝ったんだろうか? このページのトップへ
車のキーレスがきかなくなった!!

ちょっと不便だなぁ…。 このページのトップへ
ドラマ「ヒミツの花園」が面白い。

見忘れる事、ないように気をつけよう。



あと「今週、妻が浮気をします」。
これも忘れないように心に誓う。

ユースケ好きとしてはね。


このページのトップへ
映画「幻魔大戦」。
やっとレンタルしてきました。


自分が小学3年生頃の映画だったと
思います。

所々、セリフを覚えていたのには
自分の事ながらビックリした。



大人になって観ると、
当時は気がつかなかった色々な発見がある。


音楽が キース・エマーソン だった!

こりゃー驚いた。 このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
