道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
今週、土曜日の為の最終練習。


なかなかまとまってきました。
あとは本番、頑張ります。


12月2日(土)20:30スタート
静波ドミノス
1500円(1ドリンク)

このページのトップへ
朝、フットサル。

たっぷり2時間動きました。
適度に汗をかいて気持ちいい。



昼、ファミレスで飯を食って
奥さんの実家へ。



夜、サッカー4級審判資格更新の
ための講習会。



充実した1日のような気もするけど
パチンコで感じの悪い負け方をしたので
あまり気持ちよく無い休日(笑) このページのトップへ
DSC03910.jpg

ベジタブルガーデンでのライブ。


このバンドでのライブは4年ぶりくらい。

久々なので緊張しました。



沢山のお客さんが来てくれて嬉しかったです。
4年もライブやってないのに、ベジタブルの
事を覚えていてくれた友達達に感謝です。



個人的にはギターを弾かずに歌のみでのバンド。

やっぱ楽しい。

ノドの調子が完全じゃなかったのが残念。
このページのトップへ
ベルサイユのバラ、全巻読破!

ディス イズ 少女マンガ!!ですなぁ。


ちょっとだけ歴史の勉強になりました。

さすがにオスカルは実在しないだろうけど…♪




んで、家にあったので「VV」も読破!

あんま読破って言葉は適切じゃないか。



世の中にはベッピンさんが沢山いるもんなんだねぇ。
気分的には雑誌のグラビアを見ている感覚に近い♪



あと値段にビックリ。

あの厚さ、全ページカラー写真で
600円そこそこ。


1500円くらいするかと思った(笑) このページのトップへ
やっちまいました…



最近の疲れがでたんでしょうか?




風邪、ひきました。

しかもノドをやられ、声がガラガラ…



大変だ♪



大変だ♪



大変だ♪




スタジオ練習とライブがあるのに?。



てな訳で一日中、一っ言も喋らないで
回復に努めています。 このページのトップへ
061118.jpg

産業祭、初日!

朝からガンガン焼き鳥を売ったぜ。


お昼過ぎには完売だぜ!


疲れたぜ!
このページのトップへ
061116.jpg

3ヶ月にわたる訓練、ご苦労様です。


あとは本番のみ。
頑張ってくださ?い!!
このページのトップへ
手品用に100円玉や500円玉に
穴を開けて販売している人が
逮捕されたとニュースで観た。


お金に穴を開けたりキズを付けたり
するのは法律違反だというのは
知っていた(あとコピーもね)。


でも、手品はなぁ…。

ちょっと聞きかじっただけだけど
販売した事は罪ではなく、
お金に穴を開けた事が罪だと
言っていた。


ルールに例外を作るのは危険な事だとは思う。


でも、手品はなぁ…。

ちょっと気の毒な気がしました。




北海道の津波。
大丈夫だろうか? このページのトップへ
12月頭にライブをする新バンドの
初練習。


ギターとベースの方とは
初めて一緒にやります。


初練習の割には、なかなか充実。

面白いバンドになりそうです♪ このページのトップへ
「ベジタブルガーデン」の練習。

相当ひさびさです。



さて、なぜスタジオ練習なのか…。

ベジタブルガーデン、
ライブやります!!

4年ぶりくらいでしょうか。
ご無沙汰しておりました。



11月25日(土)

静波ドミノス

ベジタブルガーデン

レッチリのコピーと、オリジナルをやりますよ。




ついでに、もう1こ告知を。

12月2日(土)

静波ドミノス

新バンドでのライブ!


ドラマー杉さんのリーダーバンド。
このバンドは今回1回こっきり
単発バンドです。

骨太な大人のロックをやりますよ。
ゲストボーカルもありです。

しかも、タイバンはアコスティックデュオ
「ぎっくり」です。




どちらのライブも、詳細が決まり次第
またお知らせさせてもらいます。

両方とも楽しいライブになりそうです。
どーぞ、お見逃しなく♪



話がそれましたが、
スタジオ練習の後は
これまた久々。

極楽(マンガ喫茶)行き。
061110-1.jpg
マッサージチェア、気持ちええわぁ?♪


今日のブログはデカ字ばっかり。
面倒でした…。
このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

10月 « 2006年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
