道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
この所、何かと忙しく
バタバタしています。


何となく疲れが溜まっているような気がするし、
体調もあまり良くないので、
フットサルも休ませてもらって
1日、ノンビリしました。



午後、奥様と義弟のメガネを買いに
オープンしたばかりの「眼鏡市場」へ。

物凄く混んでた。

メガネの必要がない自分にとって、
滅多に入らないお店。
なかなか楽しかったです。



夕方、パチンコへ。
結果はトントン。

せっかく当たりをだしても
単発で終わる。

この所、それが続いています。

単発男だな…。
このページのトップへ
自分は物凄く体が硬いんです。


2ヶ月くらい前から
風呂上りにストレッチをするように
しています。



小さな子供って、みんな体が柔らかいじゃないですか。
うちのバカ娘も例にもれず体が柔らかいです。

ベターっと体を折り曲げている娘をみて
悔しかったのではじめました。



目標は股割り。
そんでウンリュウ型(漢字調べるのが面倒)で
シコを踏む。
このページのトップへ
おらが町、島田市。

その島田市で撮影される
映画やドラマのエキストラに
ボランティアで参加してくれる方を
募集している、「フィルムサポート島田」と
いう団体があります。


HP上からエキストラ登録することも
出来ますので興味のある方は、下記から
どうぞ♪

フィルムサポート島田 このページのトップへ
テクノユニット「ERG」。


以前発表した曲、「NICE TO THE NIGHT」を
多少修正して再アップしました。


あと、リーダーKAZさんが以前在籍していた
グループの曲を修正とリミックスして
アップしたそうです。


こちらで視聴できますので
是非、よろしく♪ このページのトップへ
KC360001.jpg


てくてく兄さん、ライブでした。

静波ドミノスで、タイバンはレイドバックさん。

レイドバック、超かっこえぇ?!



風邪が治ったばっかりで声がちょっと出にくかった。

ベースの弦がリハの時に切れて、店の楽器を借りた。

そして、また雨でした…。


てくてく兄さんは、やっぱり雨バンドに
なってしまったんでしょうか?


観にきてくれた皆さん。
どうもありがとうございます。

また、是非遊びに来てください♪
それまでには何とか新曲を……………



追伸。
昼間、CDのレコーディングをしてきた。
とりあえずギター録音は終了。
このページのトップへ
PCが壊れ修理に出していたので
しばらくの間、ブログの更新が出来ませんでした。


コメントの返事など遅くなり申し訳ありませんでした。


無事に戻ってきたのでまた再開します。
みなさん、また遊びに来て下さいな。 このページのトップへ
「インパニ」のライブ。


去年もやらせてもらった
焼津でのお祭りの余興。


20分程度の演奏でしたが
去年同様、楽しかったです。

お祭りの運営をしている方々が
ものすごく気を使ってくれて
ありがたいやら、申し訳ないやら…。


天気も良くて、人も多くて、
食べ物も美味しくて、
今年もライブをやらせてくれて
ありがとうございます♪

(もうちょっと、ちゃんと練習しておきたかったなぁ)



お祭り後、バンドメンバーの一部と
パチンコへ。

大勝も大負けもせず、安く長時間遊べた。

レレレのおじさん、最高♪ このページのトップへ
K?MIXのパーソナリティーをしている
ナントカさんが、番組の企画でマラソンを
しているそうだ。


今日の午後、配達で金谷を走ってる時に
偶然見かけました。


雨の中、大変だ…。



夕方、ラジオをつけてみたら
藤枝駅に着いたと言っていた。
風邪ひかんといいねぇ。 このページのトップへ
アニソンバンドの機材やら
楽譜やらを片付けて、スカパラバンド
「インパニ」の練習。

日曜日、本番だからね。


最近、アニソンと「てくてく兄さん」の
練習ばっかりだったのでスカの裏打ちは
ちょっと久々です。

すっかり鈍ってます…。



あと数日、みっちり練習ですよ。



インパニのライブ。
去年もやらせて頂いたお祭りでの余興なんですが
詳細が一切わかりません。

告知しようにも出来ません。

今度の日曜日、焼津のどこかでやります(汗) このページのトップへ
S研の試合。


相手はランキングでも上のチーム。
結果は、僅差で勝ちました。



問題は最後の1セット。

僕がキーパー。


相手選手が至近距離から強烈なシュート!

僕の顔面直撃っ!!



よけるヒマも逃げるヒマもありませんでした…。
(手を出して防ぐっていう選択肢は無し)

まぶたの辺りが赤くなっていたので、
一応念のために氷で冷やしてます。

まぁ酷く腫れるって事はないと思いますけど。
あ?、痛かった…。
このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
