道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
新しいリンク先が増えました。


ドラマーHIDEを介して知り合い
何度かタイバンもさせて頂いた
ベーシストの方の個人HPです。


「BASSのすけ」


非常にカッコいいベーシストですよ。
行動力もあり、数多くのバンドをやっています。
このページのトップへ
車検の為、今日から代車です。


携帯も故障して修理に出してるため、
電話屋から借りてる代替機。


たった2つだけだけど、
常に身近にある車と携帯が
借り物だと、身の回りのほとんどが
借り物な気がする…。


早く帰ってこい♪ このページのトップへ
アニメソングバンド
「GO!GO!マッハ5」でのライブ。


大井川町の公共施設が行う
お祭りでの演奏だったので、
ライブというよりは「営業」。

DSCF1929.jpg
営業中。


初めて行く場所だったし、
当然そこでやるお祭りも初めて見ました。


ものすごく人の集まるお祭りでした…。
正直、ビックリ。


施設の職員の方たちが一生懸命、手作りで
開催しているお祭り。
そんな印象を受けました。

すごく暖かくて、気持ちのよいイベント。



ライブの内容は、
正直あまり良くなかった。

野外は難しい。
場数を踏んでるかどうかが、モロに出ちゃう気がする。

あと、飲み屋やライブハウスでやる演奏と
こーいったイベントに余興として招待される演奏。

この違いをちゃんと出したいね。

まぁ去年の11月にライブやって以来、
9ヶ月も間が開いてるし、
その上練習は1回…。

大事故が無かっただけマシかな。



今回、ライブを観てくれた皆様。
たくさんの手拍子や拍手、さらには
アンコールまでどうもありがとうございます。

施設の職員の皆様。
どうもお疲れ様です。

楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございます♪ このページのトップへ
ゴマハの練習。

スタジオに入るのはちょっと久々。


さて、あとは本番。
晴れますように…。 このページのトップへ
東京の用賀。
あの東名の出発点。


昔、あの場所にはインド人が住んでいて
「ヨガ」を教えていたそうです。


で、地名が「用賀(ようが)」になった!
って本当ですか??? このページのトップへ
今晩は嫁さんも子供も出かけてていない。

一人で自由な時間です!



さ?て、何をしよう?

嫁さんの予想では
「ゲーセンに行く。」
「家でプレステ三昧。」

だったらしい。


何をおっしゃる、こっちは30歳超えた大人だぞ!!


って事で、ない金はたいてパチンコへ。

!cid_A0001-1.jpg

チェッカーズ最高!!
ファンでよかった♪

最高で5連荘くらいしたし。

ちょっと前の記事でも書いたように
滅多にパチンコをやりません。

周りの友達からたまに聞く話では

「10何連荘した!!」だとか

「一晩で10数万円勝った!!」とか…。


そんな武勇伝ばかり聞いてたので
ほんの数箱、積み上げただけで
何万円にもなるんじゃないか?と
一人でワクワクしちゃいました。


「そんな大金、どーしよう?」
「新しいギターの頭金にしちゃおうか?」


いざ換金してみると、1万円ちょっと。

そりゃそうだ、そんな簡単に儲かる訳がない。

何事もお金を稼ぐというのは、大変なものです…。



でも、存分楽しみました。
パチンコにハマらないように気をつけます。

このページのトップへ
「てくてく兄さん」のレコーディング。


以前に録音したギターテイクとボーカルテイクの修正。

その後は2ndギターの録音。


あとは、まだ手をつけていない曲の
仮ギターの録音。


ちょっとづつ形になってきた。
ちゃんと形にするには、僕はもっと練習しとかないと…(汗) このページのトップへ
朝から家族3人で東京へ。


東京にいた頃にお世話になっていた方達へ
久し振りに顔を出しにいこうと。

バカ娘の紹介もしたかったし。



移動はかなりハード。

まずは大田区。

その後は武蔵村山市へ。

東京をほぼ東西横断。

なかなかきつかったです。



帰りは武蔵村山から中央道を使って帰る。

人生、初中央道。


道がすいてて楽チンでした。 このページのトップへ
キップ切られた!!


またしてもゴールド免許の夢は破れました…。 このページのトップへ
まずは「幸」。


てくてく兄さんのドラマー、HIDEが
めでたく父親になった。

母子ともに健康らしく、なにより♪なにより♪

これで「てくてく兄さん」もメンバー全員、
子持ちになり「てくてく兄さんジュニアチーム」が完成。


15年後くらいに「てくてく兄さん」と「ジュニアチーム」での
タイバンが実現したら面白い(笑)



で、次は「不幸」。

先日、叔父が亡くなり今日がお通夜でした。

ずっと下を向き小さくなってしまっている
叔母を見るのが辛かった。

このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
