道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
tomoさんからバトンが回ってきました。



■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


★海外旅行:○

★コンパ:○

★先生に殴られる:○

★コスプレ:○

★タバコ吸う:○

★告白したことある:○
  
★結婚式に出席したことある:○

★バンド組んだことは:○

★ライブ,コンサート:○

★ペット飼ってる:○

★アルバイト:○

★携帯紛失:×

★お酒は好き:◎

★一人旅:×
 
★メガネ君好き:○

★芸能人に遭遇:○

★学生に戻りたい:○
 
★質問が長すぎて後半の答えは適当:×

★片思い中:○
 
★男女の友情ってあると思う:○
 
★今とても気になることはある:○

★最近夢見た:○

★お酒の失敗は:○

★泣き虫:○

★彼氏or彼女いる:○

★イヌよりネコが好き:○

★メガネをかけてる:×

★だっふんだぁ:?

★(追加質問)最近、10万以上の買い物をした:×



興味のある方、ご自由にどうぞ。
このページのトップへ
夜、友達が2人遊びに来てくれた。


来客、大歓迎♪
楽しかった?。



ラジオで聞いた話。
ジャネットジャクソンが激太りして
体重が100キロ以上あるって!?

どんなんなってるか、見てみたい…。 このページのトップへ
決勝トーナメント、始まった!

何か面白そうな組み合わせばかり。
全試合観るのは不可能だよなぁ…。



それより中西さんは、いつ寝てるんだろう? このページのトップへ
06-06-24_18-45.jpg

「模倣犯」、やっと読み終わりました。

いや?、長かった…。

続きものの小説を読破するのは
はじめてかもしれない。

多少の達成感♪



内容については触れませんが
存分に楽しませてもらいました。

犯人の残虐な犯行や
その他の登場人物による
心無い発言や行動に、本気で
腹をたててしまいました。

おかげでイライラしたり、
ブルーになっちゃったり、
日常生活に多少の障害が生じました。


それほどリアルな小説だったと思います。
このページのトップへ
06-06-23_22-16.jpg

山形の知人がさくらんぼを送ってくれました。

これ、毎年恒例で非常に楽しみにしています。


いつも美味しいのをくれるんだよね?。
美味です。
山形に向かって、「ありがと?!」
このページのトップへ
06-06-21_22-17.jpg
どうでしょうDVD発売!

待ちに待ってました!!


今回はヨーロッパ完全制覇。


W杯で大忙しのさなかですが
これは後回しには出来ません。

平行して観ます。
このページのトップへ
お店で働いてくれてるパートさんが
東京土産を買ってきてくれた。


「これ好きだって言ってたよね。」

06-06-21_12-47.jpg


大好きです!

黄身アンっていうの?
中身の薄黄色いやつが美味い!

上あごに張り付いちゃって、なかなか取れなくても好き。


Mさん、ありがとう♪

ただ、僕にはあなたの時給を上げてあげれる
権力はありません…。

ワイロのつもりだったら失敗です(笑)



今日はバトミントン。
汗だくなのは気持ち良いけど
まだ足は痛い。 このページのトップへ
前回のライブ後、ほとんどギターを触ってません。

バンドのメンバーから怒られそうですが…。



W杯、結構観ちゃってるから。

だからって、深夜の試合まで全部見てる
訳じゃないですよ。

そんな事してたら、さすがに体壊します。


22時からの試合を観終わると24時じゃ
ないですか。
もうボチボチ寝る時間ですよねぇ。

22時になる前に、ちょっとでもギターを弾こうって
思うんですが、アッという間に22時なってるんです。

飯くって、風呂入って、多少の雑務をこなすと。



それとあともう一つの理由。

いつもギターを弾いてる部屋。
物置であり、個人練習室であり、宅録レコーディングルームであり、

乾燥室でもあるんです。

この時期、なかなか洗濯が出来ないとなと
この乾燥室に洗濯物をギッシリ干して
2年前、我が家のルーキーオブザイヤーを獲得した
除湿機を全開で稼動!

とてもギターを弾けるスペースはありません…。



スカパラバンドの新曲、楽譜もらってるし…

てくてく兄さん、8月のライブでは新曲やりたいし…

オリジナル、作りたいし…



早くW杯が終わって、梅雨があける事を望みます(笑)



このページのトップへ
Jun?goさんのリーダーバンドの
ライブを観に行く。

あいにくどしゃ降りだったけど、ほぼ満員だった。

やっぱ実力のある人達のライブは人が集まるなぁ。


全員、上手すぎちゃって驚くのを忘れるくらい。
自分には全くない技術を「これでもか!」ってくらい
見せ付けられちゃいました。

ユニゾンをカチッときめたり
あえてルーズなグルーブでうねったり
コロコロ変わるリズムに涼しい顔で対応したり。

聴いててまるで飽きがきませんでした。


久し振りに会う知人もいたし、楽しかった。 このページのトップへ
前回の続きっぽくなっちゃうけど、
アルゼンチン。


カンビアッソの顔、久し振りに見ました。

魔人ブウが女の子に「かっこいい」と言われたくて
顔だけ男前に変身した時と似ている気がする(笑)

あとファンニステルローイは海猿の人にちょっと
似てるね。


びっくりなのがロッペン。
22歳って…。

てっきり遅咲きの選手だと思ってました。

めちゃベテランプレーヤーみたいな顔してるじゃん… このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
