道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
またまたバトンです。


★あなたは何フェチ?

ん?、難しい。
前に考えた事があるんですが、
自分が何フェチかわからなかった。

自分の事を良く知っている方、
僕が何フェチなのか教えてください。


★異性を見るときまず何処を見る?

最初は顔でしょうねぇ。

 
★最近のプッシュできる部位

目。
いつわりが無い目。


★異性の好きな部位5つ   

笑顔
喋り方(部位ではないか?)
気配り(これも部位じゃないなぁ)

全身像


★フェチを感じる衣装は?   

ミニスカート、ブーツに上はベースボールシャツとか。
下がジーンズ、スニーカーなら、上は可愛らしいシャツとか。

上下アンバランスな組み合わせを
上手に合わせた衣装。

 
★回す人5人(必須)

ししあさん
アゲハさん
ラムリンさん
あずみ@ぎさん
yumikoさん
このページのトップへ
昨日の夜から熱も少し出てしまった。

午後、近所の病院へ。


先生が「解熱剤もうっておきましょう。」と
注射をとりだす。


解熱剤の注射ってはじめてうったけど、
スゲー痛いんだね。

チクッ!が痛いんじゃなくて
うった後がずっと痛い。


なんか腕が重くって上がらない。
力入れると注射うった箇所が痛む。

腕を動かさなくするツボを押されたんだな…きっと。 このページのトップへ
仕事で焼津インターの近くを走っていると
サー@ルKが物凄い混雑をしていた。

交通整理の警備員がいるのどの
繁盛っぷり。

「何やってんだろ?」

とりあえず寄ってみた。


K?MIXのイベントで、K?MIXの
アナウンサーと「冷凍みかん」を唄ってる
GTPが1日店長をしたいた。

ジュースとアイスを買うと1回クジがひけて
アタリが出れば非売品CDをもらえると…。


とりあえず買ってみました。

はずれました…。

ジュースとアイスは、その後行った
親戚の家に置いてきました。

06-05-30_14-02.jpg
これがGTP、らしい…。
たとえ本物でなかったとしても、僕には見分けがつきません。




土曜日からちょっと調子が悪かったんだけど、
どーやら本格的に風邪をひいたみたいだ。 このページのトップへ
バトンを頂きました。

高校時代の先輩からです。
断れる訳ありません。

忠実に指示に従いたいと思います(笑)



1、セックス。大阪じゃ「かく」って言うらしいですね(笑)


2、したいけど我慢!
  自制心があるから遊べるんです。


3、舐める?
  しかも噛む。


4、さらに噛む。噛んだ後また舐める。


5、 上の口だなぁ。下の口はあとからやればいいし。


6、上になる。
  支配欲!!


7、顔に出す。
  ついつい顔に出しちゃうんです…。


8、飲み込んでや?。大人のマナーでしょ?


9、すごいエロい!!


10、そんな事できません…
   犯罪チックですから。



詳しく知りたい方は連絡ください。
バトン差し上げます。
このページのトップへ
日頃、可愛がって頂いているベーシスト
Jun?Goさんのライブを観に行く。


場所は静岡のOON OON ASH。

Jun?Goさんのバンドは、onnaroo。

メインのバンドはプロ!

lack ottom rass and。


なんともBばっかりです。


まず最初の楽しみは、ボナルー。
なんといっても、ドラマー「ジーノ秋山」さんを
生で観れる!

かっこよかったです。
ドラムやリズムに関して、僕は本職ではないし
詳しくないのであまり偉そうな事は言えませんが
とにかくよかった。

グルーブってこんな簡単そうに出せるもの
なのかって感じでした。

個人的にはもっとバカスカ叩いて欲しかった。

PAで抑えてたのか自身が抑えてたのか
わかりませんが。


ボナルーの次はゴスペルグループ。

なかなかゴスペルって聴く機会がないので
楽しかった。



で、メインのBBBB!

ストリート系のホーンズバンド。
とにかく盛り上げる!

個々のテクニックももちろんだけど、
パフォーマンスやタイミングが
最高だった。

やっぱプロはすごい。

06-05-28_20-30.jpg

あっという間の1時間ちょっとでした。

物販のCDが買えなかったのが残念…。
自分の貧乏がにくい(涙)

でもジーノ秋山さんと握手してもらった♪

いいもん見させてもらいました。 このページのトップへ
夜、ドミノスにライブを観に行く。


お店は満員で、入り口近くで立ってみてた。
ちょっと足が痛い…


今回、3バンドとも全くジャンルの違う
バンドだったのでとても面白かった。

ひさびさにラーメン食べたし、満足♪


10日に向けて気合を入れる事が出来ました。 このページのトップへ
マイミクの方からバトンが周って
きました。


*-*-質問の前にお約束-*-*
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

だそうです!
以上、守ってやりましょう(o^∇^o)ノ


Q1:あずみさん akkoさん
Q2:えっちゃんさん
Q3:なし
Q4:なし
Q5:なし
Q6:KE?KOさん
Q7:全員
Q8:kuririさん
Q9:まあるさん Jun?Goさn
Q10:なし
Q11:与平さん kuririさん
Q12:なし
Q13: 75ersさん
Q14:なし
Q15:なし
Q16:tomoさん Pitさん 
Q17:全員
Q18:?
Q19:Jun?goさん らむりんさん KATOさん
Q20: なし
Q21: アマケイさん KE?KOさん
Q22:なし
Q23:
Q24:にゃおみさん ガンモさん 
Q25:ケイつぁんさん ぐっさん
Q26:Pitさん
Q27:アマケイさん
Q28:あずみさん
Q29:
Q30:Pitさん
Q31:kuririさん
Q32:あずみさん らむりんさん
Q33:yumikoさん
Q34:じんらいむさん
Q35:
Q36:
Q37:えっちゃんさん あずみさん
Q38:KATOさん
Q39:
Q40:
Q41:まじゅさん
Q42:ぢょんさん
Q43:あずみさん
Q44:kuririさん にゃおみさん
Q45:しんやさん KE?KOさん
Q46:
Q47:にゃおみさん
Q48:あずみさん ゼリぃさん KE?KOさん
Q49:Jun?goさん 
Q50:
Q51:
Q52:まあるさん KATOさん
Q53:
Q54:
Q55:
Q56:
Q57:まじゅさん じんらいむさん  
Q58:アマケイさん
Q59:yumikoさん
Q60:
Q61:
Q62:与平さん じんらいむさん まあるさん
Q63:KE?KOさん 75ERSさん
Q64:
Q65:
Q66:
Q67:あずみさん
Q68:
Q69:にゃおみさん

長い…
このページのトップへ
東京土産のくつ下をもらった。

それがこれ
06-05-24_20-56~00.jpg
ザ 東京!って感じでしょ。

この指が割れてるくつ下。
自分は初めてはきます。

全ての指が離れてる手袋みたいな
くつ下をはいてる友達からは

「1回はいたら普通のくつ下ははけなくなる!」

と聞いたことがある。


ちょっと期待して、恐る恐るはいてみる。



でも…


違和感ありあり…



しばらくはけば慣れると思うけど。

ってか、これは足袋だな。

指の股が痛くなるのも足袋と同じだな…。
このページのトップへ
「てくてく兄さん」のライブが
決まりました。


●6月10日(土)20時?

静波ドミノス

●1500円(1ドリンク付)


タイバンは「サイレントウェーブ」さん。
キャリアの長いベテランバンドです。

前回のレイドバックさんもそうだけど
経験を沢山つんでいるバンドとタイバンするのは
なかなか緊張です。

その分、勉強になる事も多いので頑張ります。


W杯は開幕していますが、日本戦の日ではないですよ♪
どーぞご心配あれ。

ここだけの話、新曲をやるかもしれません…。
あくまで予定ですよ。
ボツる可能性も十分高いですから…。
このページのトップへ
高校時代の後輩の結婚式。

清水にある式場へ行ってきました。
初めて行く式場だったけど、
綺麗で雰囲気の良い所でした。


4月末に神社で結婚式を済ませている
二人なので、今日は披露宴と2次会。


とても明るく楽しい披露宴でしたが、
なにが驚いたって…

長い…

披露宴、4時間ちょっとやりましたよ。


今まで出席させてもらった披露宴の中で
たぶん最長でしょう。

おかげで飲みすぎました(笑)


でも、ダラダラ長いって訳でなく
居心地の良い空間でした。

久しぶりに会えた友人もいたので
楽しかった。

どーか、末永くお幸せに♪

このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

04月 « 2006年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
