道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
フットサルの試合。

今日も負けました。
惨敗です…。


上手くなりたいなぁ。



このページのトップへ
朝からフットサル2時間。
まだまだリハビリって感じです。

技術は元々無いからしょうがないけど
体力は元に戻したいね。



夜は4級審判の更新講習。
毎度の事だけど面倒。

審判をやる機会が多い人ならともかく
(皆、やらなくていいなら審判はしたくないですよねぇ…)
僕は全く審判やりませんから。

肩書きだけです。


だから面倒。
でも無事に終わったからいいや。





そうそう。
子供を連れて動物園に行きました。
楽しかった♪

このページのトップへ
フットサルの試合。


負けたぁ…。

正直、今日の試合は勝ちたかった。



僕は1得点。
で、オウンゴールも1。

まぁトントンって訳。





浦和レッズ、ACLチャンピオンおめでとう!!
いい試合。
レッズのファンじゃないけど、ウルってきたもん。

このページのトップへ
ひっさびさのフットサル。

かれこれ4ヶ月ぶりくらいでしょうか。



雨の中だったけど楽しかった。
んで、かなり体力が落ちてる事を実感…。


定期的にやって、ボチボチ戻していきましょう。




終わった後、色々な話が出来て面白かった。

このページのトップへ
世間の流れに身をまかせ…


初めてみようかと思ってます。



































070629.jpg
これを。


戦う体を手に入れるために。
このページのトップへ
バトミントンに行きました。


ここ一ヶ月位、なんだかんだで行けなかったんで
久々で楽しかった。


当たり前だが、なかなか上手くならんなぁ…。 このページのトップへ
中西部リーグ、開幕しました。

先週開幕の予定だったけど急遽中止。
本日、無事に初戦です。


相手チームには日頃一緒にフットサルをやっている
友達がいたので、そいつの所にはムキになって
ディフェンスした。

でも、結果4?1で負けました…。



試合後、○根の所に寄って赤ちゃん見てきた。
サッカーやった後の汚い格好だったので
ちょっと顔を見て来ただけ。

今度はゆっくり遊びに行こう。



別の友達にも子供が生まれたという連絡もあり
めでたい日曜でした。 このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
