道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
クロスで2時間。


最初の1時間はきつかったけど、
それ越えたらちょっと楽になった。


ランナーズハイ?



このページのトップへ
チリグアイで久々に集まってボール蹴らない?



そんな話になってクロスの面貸しにお邪魔させてもらった。




いまだバリバリでやってる奴。

たまーにやってる奴。

コーチとかインストラクター的な事をやってる奴。

ほとんどやってなくて太った奴。





まぁ色々でしたが、久々に顔を合わせて楽しかった。





このページのトップへ
クロスで2時間。紅白戦。



ここ3、4日はメチャメチャ寒かった。
それに比べれば昨日はマシなほうだったけど
やっぱ寒い。



怪我してた右ひざ、左もも。
どっちも何とか大丈夫。

しばらくはストレッチとか多少の筋トレとか
自宅でやらないとね。



このページのトップへ
100122_2028~01



クロスで2時間フットサル。
初蹴りでした。



ヒザがまだ心配だったけどサポーターがっちり付けて
走ってみた。

ちょっと痛みはあるけど多少は走れたので安心。



まだ完治って程じゃないのでボチボチやりましょう。




このページのトップへ
フットサル、1時間。


も、もたん…。
まず10分もたん。

最初の5分くらいで足が止まるのは
なんともまずいなぁww



このページのトップへ
フットサル2時間。

「2時間だから少し流して…」
なんて思ってたけど、思いっきりバテた。

まだまだだな。




試合後、印刷屋と待ち合わせをして
お歳暮用のチラシを受け取る。

いつも急なお願いですまんのぅ。





おっと告知を忘れてた。

23日、てくてく兄さんライブです。

藤枝駅南、BIVI前で14:30?




このページのトップへ
久し振りにCDでも借りようか。
って訳でレンタルCD屋へ。


チャットモンチーの「生命力」。
買おうかどうしようか迷ってたアルバムが
あったので借りました。



チャットモンチー、2,3曲位しか
聴いた事ないけど、良いバンドだなぁって思ってました。

でもどーしても
「可愛い声の女の子バンド」ってイメージでした。



アルバム聴いての感想。








すげ?カッコええ!!

骨太で男っぽいロックなバンドです。

潔い所もカッコいい。


YOUTUBEでライブ映像を観ましたが
やはりカッコいい。

TVカラーのレスポール。
あれはカスタムだろうか?

使ってるギターも男っぽい。




でもボーカルの娘は可愛らしい系。
不思議ちゃんの匂いがプンプンします。

そのギャップがまたいいね。

ロリ顔で巨乳みたいなもんだ。

ほしのあきバンドだ。



このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
