道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
100606_2015_01.jpg








ラストロマンス、ライブやってきました。



主催のバンドさん、仕切りも気配りも凄くよくて
楽しくやらせてもらいました。

さすが22回も主催してるだけの事はあるね。




若いのに立派なバンドさんでした。






ラスロマ、おかげさまで3回目。

劇的な変化はないですが着実に少しずつ良くなっていけばいいかなぁと。






さて次は7月4日(日)

バーベキューの為に頑張るぞ!!







100606_1911_01.jpg




このページのトップへ
15日(土)



インパニの練習。
タカイが練習初参加。

トランペットが増えました。



総勢18名。

練習で全員集まる事はないにしろ
スタジオが狭いんですけど…








16日(日)

午前中フットサル2時間。

汗ダラダラ。気持ちいいね♪





このページのトップへ
5月9日(日)



藤枝蓮華寺公園でてくてく兄さんライブしてきました。

蓮華寺でのライブは7年ぶりくらい?
不確かですが、相当久しぶりです。




当日は天気がよく暑いくらい…

日にも焼け、グッタリと疲れました。




でも同じ趣味の仲間と1日中ずっと同じ場所にいて
ゆっくり話が出来るのは楽しい♪




ライブの内容。
楽しかったです!





このページのトップへ
久しぶり、ラスロマ4人そろっての練習。



新曲、難しすぎます…
変拍子が多すぎて譜割りを理解するだけで
知恵熱でそうです。




何とか6月のライブに間に合うように
メロディーと歌詞、頑張ろう!




そんな訳で6月6日(日)藤枝ココペリでライブです。








このページのトップへ
てくてく兄さんの練習。

ライブ前、最終リハだけどライブまでは3週間ありますwww




こんなペースでも、演奏内容がユルくても、
活動がユルくても、あわてなくなりました。

このバンドはある意味、いい状態に突入したと思われます。






ライブでやる曲を2回通りくらい合わせて
そーちゃん原案の新曲をちょっとやってみる。

僕の考えたメロがイメージと違うのかどうか、
奴ははっきり言わなかった。

言わなかったんならこれでいいでしょ♪



このページのトップへ
4日(日)




焼津の公民館でのイベント。

余興としてインパニで演奏。




他に余興をやる団体がいなかったのでPAやスピーカー、
ドラムセット、アンプなどなど自分たちで用意してセッティング。




酔っ払い達の気配りが面白かった♪

トン汁、美味しかったけど量が多すぎww




酒癖が悪くてタチの悪いジジイが1名。

ホーンズの楽器が傷ついたり怪我があったりしてたら
たぶん殴ってた(笑)




撮ったビデオをまだ観てないけど
演奏内容はあまりよくなかったんじゃないかと。

練習、あんまり出来なかったもんね。




よくも悪くも練習ってのは裏切らないもんだ…www




このページのトップへ
27日(土)


インパニで3時間練習。
ん?、ヘボい。

ちゃんと個人練習しなくては。




28日(日)

てくてく兄さんで2時間練習。





どちらのバンドも数ヶ月ぶり。
久しぶりで楽しかった♪

声がガラガラです…





このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
