道楽の記録

趣味の事、日常の出来事を不定期更新。

このページのトップへ
インパニでライブします。


1月28日 土曜
21時スタート
掛川 コンビツー
入場 1200円
このページのトップへ
もう1個ブログをはじめました。


仕事のブログです。
まぁ興味があればご贔屓に♪

http://ameblo.jp/kaisanbutsu/


001.jpg



このページのトップへ
20071219183715
十数年ぶりに買いました。

ピストンオイルとグリス。
こんな高かったっけ? このページのトップへ
集中力が全然ない。
特に最近は。

もともと無い方だと思ってるんだけど
ここ2週間ほどひどいね。

どうにかせんと…



録画しておいた「芸能人社交ダンス部」の番組をみる。
社交ダンス部DVDボックスが発売されているとか!?
ちょっと欲しい。 このページのトップへ
最近、このブログに写真を載せてないなぁ。

あまり撮るものもないし、あったとしても
うっかり撮るのを忘れる。

奥様が、「私のでかいケツでも撮ったら?」
相変わらず体を張ったアホな事をおっしゃいます。

人妻ヌード…
妊婦ヌード…

公害になりそうなので間違いなく撮らない。

そーいや「お腹が大きくなって自分の足が見えなくなった。」
と言っていた。

とうとう角界入りですか。
色紙に手形を押してサインをしてもらおう!
それならブログにアップする!! このページのトップへ
朝まで麻雀やって帰宅。
2時間くらい寝て仕事。

朝一からの配達はきつかった。
缶コーヒーさん、ありがとう。
おかげで助かりました。

お昼頃には仕事終わらせて夕方まで爆睡。

晩御飯は新しく出来たラーメン屋へいってみる。
まぁ普通。
そんなにラーメンにはこだわりがないので
極端にまずくなければ別にOK。

ちょっとスポーツショップによって
適当に物色。

アンブロの子供用スニーカーを発見。
やべぇ、バカ可愛い。

子供用、イングランド代表ユニフォーム
(パンツ、ソックス付き)も発見。
これまた、可愛い。

小てくが男か女かもわからないのに
子供服ばっかりみちゃう。
まだ買う必要ないんじゃないか?と
奥様に諭されて、「そりゃそーだ」と納得しかけてたら
ジュビロのユニフォームを発見。

「隊長(ゴン中山)のネーム入りユニは、
今のうちに買っといたほうがいいんじゃない?
だって、小てくが大きくなった頃には引退してるかも…」

これには奥様も反論しなかった。
あまりサッカーに興味の無い奥様も
隊長だけは好き。

そんな訳で、店には中山のネーム入りがなかったので
取り寄せ。
記念すべき子供服購入第1号はジュビロのユニフォームに
なりそうです。

その後、チリグアイの練習。
もっと走れるようにならないとなぁ。
技術がない分、運動量でカバー。

このページのトップへ
4日の夜から、高校の時の友達と
麻雀大会。

高校ん時から同じ面子でやってるから
かれこれ14、5年の麻雀仲間。

あの当時は毎週末、誰かの家に集まって
徹夜でやってたけど、いまだに飽きない。

麻雀が飽きないのはもちろんだけど、
同じ面子でもずっと笑いっぱなしで
10年以上同じ事続けてられるのは
珍しいと思う。

ここ2、3年はマイホームを建てたヤツがいるので
そいつん宅に集合してやってる。
今は年に3回くらいしか集まれないから
重要なイベントだ。

最近、負け続けてたけど今回は
ちょっと勝った。
微々たるもんだけど、やっぱうれしいね。


このページのトップへ

Information

てく兄
  • Author: てく兄

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS
